« "旅行” 三つの楽しみ方! | トップページ | ”上書き保存” »

2010年10月13日 (水)

"美人になる方法教えます!!

最近、あっちこっちに「ヨガ道場」があります。私の通うパソコン教室の前も「ヨガ道場」です。

Photo さて、日本で「ヨガ」を教えた最初の人は「中村天風」先生です。

"天風先生の教え・その他の詳しい情報は、皆様、得意のインターネットで検索して下さい。Photo_2

インド・ヒマラヤ山中(世界第3の高峰・カンチェンジェンガ)で、インドヨガの聖人に教えを受け3年以上の歳月を修行され、「精神統一法」の極意を会得され、日本で「天風哲学」として教えられたのが、日本で最初の「ヨガ」なのです。

昭和25・26年の2年間、私も機会があって、天風先生の生前の講義を受け勉強した事があります。(統一哲医学会・天風会)

色々と勉強した中で、今日はこのブログで女性の皆さんに “美人になる方法” をご紹介いたしましょう!

Photo_3 天風先生の数ある教えのなかで基本のなるのは「精神統一法」でしょう。その「精神統一法」からお話しいたしましょう。

“精神統一”の極意とは、①:臍下丹田に力を入れる。(下腹に) ②:両方の肩を下げる。(力を抜く) ③:お尻を締める(肛門) この三つの事を同時に行う。・・・いわゆる三位一体で行う。そして心中の邪念を払う。此れを行うことで「精神統一」が為されます。(多少の訓練が必要)

Photo_4 そこで、美人になる方法とは!  朝、目覚めて、洗面所で自分の顔を鏡に映して。・・・・精神統一(三位一体)をして、鏡に映った自分の顔に向って「貴女は美しい!・・・もっと美しくなれる!と3回以上・・自分の顔に暗示をかけるのです。

Photo_6

疑ってはいけません!・・・この方法は現代医学でも応用されています。貴女はきっと今まで以上に "美人” になれる筈です!

美人と言っても今さら顔・形が変わるのではありません、今よりも、もっと素晴しい 笑顔の美人なること間違いなしです!(そのためにはしっかり精神統一をして下さい)

女性の皆さん・疑わずに。信じて!・・・此れで世のなかに又、美人が一人増えます!

Photo_5                     美人に乾杯!  

         (写真・イラストはインターネットからお借りしました)

|
|

« "旅行” 三つの楽しみ方! | トップページ | ”上書き保存” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カーチンさんのブログ面白いで~す・・・♪

明日から鏡の前でやって見よ~っと!!
美人になれると信じて・・・(笑)

投稿: アヤリン | 2010年10月15日 (金) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/37213238

この記事へのトラックバック一覧です: "美人になる方法教えます!!:

« "旅行” 三つの楽しみ方! | トップページ | ”上書き保存” »