« ‟辞世の言葉・考えたことありますか” | トップページ | “四千万歩の男と・ストリートビュー”  »

2011年6月12日 (日)

“私には・わっかりまっしぇ~ん!”

0381j私の友人に、物事が難しくなって来ると、その会話の中のグッドタイミングなところで “わっかりまっしぇ~ん” と云う言葉を発して、その場を楽しい雰囲気に丸く収める人が居られました。

Photo さて、先日来よりの国会で管総理の「内閣不信任案」の可決を巡っての一連の ‟面白くない動き” (逆にそれが面白い?)に国民はどう感じて居られるのでしょう。

1 元、総理の「ペテン師」が・・・現総理を「ペテン師」呼ばわりをして・・・又、同じ民主党々内でも「どっちが・どっち」とも付かずの行動!・・・それに、肝心の総理はいつ辞めるとも、言わず・・・ただ、何もせずに、権力の座に居座りたいらしい?。

Photo_3 如何に、私の友人の、‟わっかりまっしぇ~ん”  の一言では丸く収まりそうにも有りません。

でもね、・・・この辺であの良妻と云われる総理の ‟伸子夫人” が愛情込めて?・・・「蜂の一刺し」で朦朧と乱れ飛ぶ ‟総理” と云う「ハエ」を射落とす事に期待を賭けているのは、私だけなのでしょうか?。

Photo_4 これも、未だ、未だ、どうなるか、 ‟わっかりまっしぇ~ん” と云う事ですかね・・・。

  ‟お願い!・・早く・蜂の一刺しを!”

|
|

« ‟辞世の言葉・考えたことありますか” | トップページ | “四千万歩の男と・ストリートビュー”  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/40368011

この記事へのトラックバック一覧です: “私には・わっかりまっしぇ~ん!”:

« ‟辞世の言葉・考えたことありますか” | トップページ | “四千万歩の男と・ストリートビュー”  »