« “政治家は顔で選べ!” | トップページ | “食いよけあるなあゝ~・・・食欲の秋!” »

2011年10月19日 (水)

“同じことの繰り返しが幸福かも!”

この道は、昨日も通った道だった。・・・・・。

昨夜も、ビールが美味しかった・・・・・。

今年の秋の旅行の楽しいはずだ。・・・・・。

0366j 先日、いつもの散歩の途中の「爺・婆」会議での話・・・・・。

ある、おば~ちゃん曰く、毎日々々・・・・同じことの繰り返しで、ダイエイへ買い物に来て、また明日は病院通いして・・・え~加減しんどいわ・・・・・と。

そこで、他のおば~ちゃん曰く・・・・・。

おばあ~さん、毎日々々同じ繰り返しが「幸福」(しあわせ)なんかも知れんよ・・・・。

0404j毎日、毎日、美味しいもの頂いて・・・・。

毎日、毎日、散歩して・・・・。

毎日、毎日、お買い物に来られて・・・・。

これが、本当に「幸福」なのかも知れないよ・・・・。

他の、みんな「同感」・「同感」・・・異議なし・・・・。

毎日、同じ繰り返しているけれど・・・・。同じ様で同じで無い事もありますよ。

0676j この、同じ事の繰り返しが・・・・。“今朝も元気で散歩” 出来るのも、“今日も元気でお買いもの” 出来るのも・・・・。こう云う事が以外にも幸福(しあわせ)だった事が・・・・。何か変わった事があれば、気付く事が有るかも知れませんよ・・・・・。

さあ~。きっと、 “同じ事の繰り返し” が物凄く幸福(しあわせ)な事なんですよ・・・・・。

Photo今朝も元気で散歩しましょう!・・・・・。

今朝も元気でお買いものしましょう・・・・・。

今朝は素晴らしい美人に逢えるかも・・・・・。

         “爺・婆会議場にて”

|
|

« “政治家は顔で選べ!” | トップページ | “食いよけあるなあゝ~・・・食欲の秋!” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/42590391

この記事へのトラックバック一覧です: “同じことの繰り返しが幸福かも!”:

« “政治家は顔で選べ!” | トップページ | “食いよけあるなあゝ~・・・食欲の秋!” »