« “身代わり・・・どじょう” | トップページ | “震災から生まれた、自衛隊への友情” »

2011年12月 1日 (木)

“それを言っちゃ~お終いよ!”

又、また・・・失言騒動・・・防衛省の沖縄防衛局長が記者との懇談会の席上で「犯す前に、これから犯すと云うか。」・・・と云ったとか、例え酒の席とは云えこの暴言にはあきれ返る。

思い出せば、民主党政権になってから特に失言が多い様に思われる。

暴言・失言の事例を少し挙げると・・・。

鉢呂大臣・・・「放射能付けちゃうぞ」 「死の町」

松本龍・・・・・「知恵を出さない奴は助けない」

山岡大臣・・・「私らはアイヌの血を引く蛮族だ」

仙谷由人・・・「自衛隊は暴力装置」

石井一・・・・・「島根や鳥取はチベット」

Photo 上記以外でもまだまだ数えきれないほど暴言・失言が有ります。

今回の防衛省幹部の暴言が飛び出すのは、最高上司の「一川防衛相」の資質の低さ、やる気の無さ、の発言に原因が有るとしか思えない。

沖縄の問題はさかのぼれば「鳩山由紀夫元首相」の「最低でも県外」と云う無責任な「暴言」がある・これで沖縄問題が長引くのは必定だ。

政治家の皆さんは・寅さんの映画ではないけれど

“それを言っちゃ~お終いよ!” ・・・これで政治生命が終わるのだ。・・・と重い決意をもって、政治に携わってもらいたいものです。

1220956141_photo もう一度言います!政治家の皆さん!

   “それを言っちゃ~お終いよ!”

 責任を取らない民主党への苦言!

|
|

« “身代わり・・・どじょう” | トップページ | “震災から生まれた、自衛隊への友情” »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/43210260

この記事へのトラックバック一覧です: “それを言っちゃ~お終いよ!”:

« “身代わり・・・どじょう” | トップページ | “震災から生まれた、自衛隊への友情” »