« ‟いく卯年・くる辰年!” | トップページ | ‟初春の朝の一言!” »

2012年1月 4日 (水)

‟愛しき日々!・・・愛しき人びと!”

早やお正月三が日も過ぎ去りました。おせち料理もきれいに片付きました。

昨夜は鍋料理・・・孫の鍋奉行で・・・ビールの飲み過ぎ!。

0348j さて、今年の年賀状を再読(整理)していてふと、思い出に耽ってしまいました。

小学校同窓生の友人からの年賀状は毎年減るけれど、それでも今年は10枚有りました。クラス42人中の10枚です。・・・とても感激!。

昨年の同窓会が幹事さんの体調不良により開けなくって、お逢いしていません。

その故か、年賀状のコメントが今年は絶対にお会いしましょう・・と・同窓会が開催されなくても、有志だけでも・・・て。

0370j今年はお逢い出来る事を楽しみにしています。

今年も元気で食事会に出席したいです。

今年こそ元気でお逢いしたいですね。

同窓会が無くてもお逢いいたしましょう。・・等々。

こんな年賀状を頂いて私は童心に還り、過ぎ去った子供のころの思い出に耽っています。・・・・・。

Photo

          ‟愛しき日々!・・・愛しき人びと!”

|
|

« ‟いく卯年・くる辰年!” | トップページ | ‟初春の朝の一言!” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


   証拠など

     なにもないけど

          俺は俺 !!

今年もよろしくお願いします。

投稿: ippico | 2012年1月 5日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/43613690

この記事へのトラックバック一覧です: ‟愛しき日々!・・・愛しき人びと!”:

« ‟いく卯年・くる辰年!” | トップページ | ‟初春の朝の一言!” »