« ‟同い年・・・同級生” | トップページ | ‟心を一つにして” »

2012年2月21日 (火)

‟いらんもんは・引っ付くな!”

人、それぞれに、大事な人があり・・・家族もあり・・・また、どんな物でも必ずと言ってもいいほどに大事なものが、引っ付いているのは重々に解っています。

それでも、・・・何で「この人」にこんな人が引っ付いているの?・・・と思う事が有ります。

最近こんな事を思ったことが有ります。・・・いろいろな方から批判され、お叱りを受けるかも知れません。・・・でも、これはあくまで私の個人的な考えです。

Photo ずっと、昔から・・・何十年も前から・・・若い時から・・・歌手の「由紀さおり」さんが、大好きです。・・・でした。彼女の歌を聴くたびに・・・歌う姿を見るたびに・・・身体が震え、心がときめいたものでした。

ところが、何年か前の頃からでしたか、その「由紀さおり」さんがなぜか、二人で唄われるようになりました。

「由紀さおり」さんが、何故二人で童謡など唄われるのかな?・・・と思いながら、・・・だんだんと波が引く様に「由紀さおり」さんから、だんだんと親しみが消えていくのが解りました。・・・そして、私の心に寂しく陰を落とすようになりました。

そして、・・・「由紀さおり」さんのステージ―もあまり見なくなりました。

Photo_2 最近、世界中で ‟大ブレーク” しておられる「由紀さおり」さんをお見かけして、又また、心変わりをして昔の心に戻りました!。

‟由紀さおり”さん・・・大好き!・・・と。・・・そして、この頃は ‟いらんもんは・引っ付けないで” 一人で唄っておられます。

 Photo_3 

  やっぱり!・・・由紀さおりさんは一人で唄われる方が最高です!。          

         これは、あくまで、私個人の考えで~す。

  男性のご同輩の皆さん・・・今引っ付いてる人・・・奥さんはお大事に!。

|
|

« ‟同い年・・・同級生” | トップページ | ‟心を一つにして” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/44203474

この記事へのトラックバック一覧です: ‟いらんもんは・引っ付くな!”:

« ‟同い年・・・同級生” | トップページ | ‟心を一つにして” »