« ‟海軍記念日” | トップページ | ‟高速化ソフト” »

2012年5月29日 (火)

‟目に青葉・・・・・”

最近、何事についても・・・また、ブログの書込みの事柄も、下を向いた様な姿勢があり、反省しています。

青葉のこの5月、素晴らしい自然の風景を見て ‟しっかり” 上を向いて歩きたいですね。

Photo_2

昔・昔・・・こんな思い出が有ります。北海道旅行だったか?・・・足元に敷かれた通路ばかりが気になって、下ばっかり見て歩き肝心の周りの風景を一寸も見なかった。ホテルに帰って、さて?、今日歩いたあの有名な景勝地の周りの風景は?・・・と思って見ても何も記憶に残っていなかった・・・失敗!

Photo_3

この、今の、梅雨に入る前の、素晴らしい、若葉・青葉を目に入れて・・・この空気を心に吸い込んで、毎日を元気で過ごしたいものですね。

Photo_6

今年の、厳しい夏を元気に乗り切る為にも、この5月の素晴らしい、若葉・青葉を、心に刻みつけて、その準備を致しましょう。

                      ‟オゾンの力で若返りを!”

|
|

« ‟海軍記念日” | トップページ | ‟高速化ソフト” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


 20数年ぶりに 「根来寺」 に行ってまいりました。

 覚鑁 (興教大師) 開創の新義真言宗の総本山です。

 36万坪の広大な荘園に堂塔伽藍が点在、数々の国宝の仏像に圧倒されました。

 
 何時も乍らの最後の one-phrase ピッシと決まっています。

 vocabulary の豊かさに感心です !!

投稿: ippico | 2012年5月30日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/45450365

この記事へのトラックバック一覧です: ‟目に青葉・・・・・”:

« ‟海軍記念日” | トップページ | ‟高速化ソフト” »