« ‟猛暑の予感” | トップページ | ‟片肺飛行・・・片足歩行” »

2012年6月25日 (月)

‟人生一路…死に花を咲かそう!”

‟人生一路” 美空ひばりさんの歌でこんな題名の歌が有りました。

Photo ①・・・一度決めたら  二度とは変えぬ

       これが自分の  生きる道

         泣くな  迷うな  苦しみぬいて

            人は望みを  はたすまで

こんな、歌詞でした。

ちなみに、作詞・・・石本美由紀  作曲・・・かとう哲也。

美空ひばりさんの数ある歌の中でも名曲の一つとされて居ます。今年は(5月29日)ひばりさん誕生75年目かと・・・。

「好き嫌い」は別にしても美空ひばりさんは、過去で「最高の歌手」であった事には誰も異を唱えないなでしょう。私もヒット曲の中で大好きな一曲です。

さて、政治の世界ですが・・・難しい専門的なことは評論家の先生方にお任せするとして・・・。私たち一般の国民の多くは今の政治には不満・失望を持っておられる事でしょう。

「責任を取らない」・「物事を決められない」・・・こんな政治では・・・民主党はまもなく崩壊することでしょう。Photo_3 幕末・維新のこの若き志士たちの国の為に生命をかけて政治を行った事と比べて・・・。 野田総理・あなたの内閣は「責任は取らない」・「物事は決められない」・「自分達の保身」・「次の選挙」の事だけ考えた人たちばかり。野田総理の政治人生は如何なものなんですか?・・・。

Photo_4 ‟人生一路” 野田総理!・あなたの政治人生の最後に・・・何か国民の為になる立派な事を決断して・・・。

     政治家としての「死に花」を咲かせませんか!

     ‟民主党の最期に、解散を迫る老人の一言!”

|
|

« ‟猛暑の予感” | トップページ | ‟片肺飛行・・・片足歩行” »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント


 WORDでお絵かき ・・・・・ 今度は ? 頑張っております 

 受講する迄、全然気付きませんでしたが、読売新聞が 2008年3月より 「 大人のレシピ 」

 WORDでお絵かきが掲載されておりました。 ( 我が家は朝日新聞です。 ナベツネ 大嫌い )

 現在も連載しております。

 目から 〝 ウロコ 〟 のテクニックが満載です。

 ヤフー ( グーグルは駄目 ) で WORDでお絵かき ⇒ で検索すると、トップで YOMIURI ON LINE

 が表示されます。 今迄の凡ての講義内容を公開しております。

 是非、覗いてみて下さい。

 カラーをユーザー設定した時の RGB 値を取得する方法、大変勉強になりました !!


投稿: ippico | 2012年6月26日 (火) 16時17分

Ippicoさんへ。
いつも有意義なコメント有難うございます。
ワードでお絵かきのお勉強が続いていることに敬意を表します。

ヤフーのyomiuri・・・のお絵かきのマニアルを見ました。
私も以前に苦労した事を楽しく?・・・思い出しました。
ippicoさん、マニアルもさることながら、先ず、自分で描く絵の素題を設定いして、

自分の個性を生かし、基礎の応用を活かすことが一番大事かな・・・と私は思っています。

頑張って、素晴らしい作品を仕上げてください。
    
カーチンより。

投稿: カーチンより ワードでお絵かきの事。 | 2012年6月26日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/45845525

この記事へのトラックバック一覧です: ‟人生一路…死に花を咲かそう!”:

« ‟猛暑の予感” | トップページ | ‟片肺飛行・・・片足歩行” »