« ‟男の中の男!” | トップページ | ‟朝な夕なに” »

2012年9月20日 (木)

‟最下位・・・争奪戦・・・??。”

9月も下旬にになると・・・プロ野球も上位チームはともかく(優勝は今日にも決まる・・・?)下位のチームは消化試合と云う事になりますね。

Photo
愛する・阪神タイガース、今年もお疲れ様でした?・・・。
もう少しで今シーズンが終わります。それまで、頑張って消化試合に精を出して下さい。

ほんまに、情けない!・・・
今年は監督も変わったし、もう少しは楽しい野球・当然優勝争い・悪くても上位3位までは確実と思いつつ当初は応援していましたが・・・。

それが、どうでしょう?・・・最下位争いとは・・・ご立派です。

思い返せば、開幕一ヶ月ぐらいは何とか期待を持たせるスタートでした。
でも、所詮、しっかりした野球に対する信念の無い監督の采配ではこういう事になるのでしょう。

Photo_3夜店のバナナのたたき売りじゃあるまいに、安けりゃ良い・・・こんな、たたき売り戦法では、信念の無い野球戦法では上位になる事は無理でしょう。

昨日今日、ちょっと調子が悪いから、4番バッターを7番に、
昨日今日、ちょっと調子が良いから、7番バッターを4番に、
一回エラーをしたから次の試合はベンチオーマーと。

何一つ,信念・辛抱・もなく、適切な指導もしないで?・・・
その日の流れのままに進める試合運びを、これぞ名付けて
‟夜店のバナナのたたき売り戦法” と言う?。

フアンは勝手で、申し訳ないとは思いながら・・・今年はつくづくそんな思いで試合を見てきました。

もし、もしも、最初のメンバーで、新井・ブラゼル・マートン・平野・鳥谷・・・このままのメンバーで、無能なコーチが適切な指導(例えば、ストライクを打って、ボールは打つな)が有って、続けていたら、今頃は当然上位にいたと思いますが?
・・・こんな考えは私だけでしょうか?。

Photo_8


また、また、来シーズンGM制度の導入だとか、・・・これもまたまた、どうなる事やら?・・・。

愛するタイガースの皆さん・・・・フロント・監督・コーチ・選手諸君も・・・ついでに「GM」も・・・。

       本当に、フアンが怒らない内に、頑張ってや!”




 

|
|

« ‟男の中の男!” | トップページ | ‟朝な夕なに” »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント


 日活が創立100年を迎えました。

 怪しいほど、自由奔放な無国籍映画

 そして、ロマンポルノ

   谷なおみ ・ 宮下順子 ・ 愛染恭子 ・ 一条さゆり ・ 芹明香

 懐かしい顔々が、瞼をよぎります。

投稿: ippico | 2012年9月22日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/47140022

この記事へのトラックバック一覧です: ‟最下位・・・争奪戦・・・??。”:

« ‟男の中の男!” | トップページ | ‟朝な夕なに” »