« ‟強者どもが夢の跡・・・郷土の歴史” | トップページ | ‟最下位・・・争奪戦・・・??。” »

2012年9月17日 (月)

‟男の中の男!”

‟男の中の男!” ・・・心を勇気付けられる言葉かも知れません。
昔の映画、小説・・・そして世の中に於いても、特に政治の世界に於いては ‟男の中の男!” と言われる素晴らしい男性が登場したものです。

Photo最近、懐かしい映画・・・それも西部劇、その映画の中に特に ‟男の中の男!” そんな男性群を見て特に私の心にも響くところが有りました。

その映画・・・男の夢・命がけでの国への思い・家族愛・女性を愛するこころ・そんな中にも男としての毅然とした態度、その中に ‟男の中の男!” を感じ取りました。

さて、現在の日本の政治・政局・・・民主党の代表選・現首相の野田・原口・鹿野・赤松氏の4名の立候補者。

Photo_2
自民党の総裁選は5名・町村・安倍・石原・林・石破氏。2党の各氏の個人的評価はさておくとして。

Photo_3
この2党の選挙の立候補者の中に、‟男の中の男!” がはたしておられるのでしょうか?。

歴史の中でしか知りませんが、昔の明治維新で命を掛けて日本の改革に闘った先人たちの、中にこそ ‟男の中の男!” と思える人々が居られたように思います。

Photo_2
この、民主党と自民党の代表選の中から、真の ‟男の中の男!” を期待して出現を望みます。日本の未来の為にも!。

                                     ‟民主党の壊滅の日は近い”

                                     がんばれ ‟男の中の男!”

|
|

« ‟強者どもが夢の跡・・・郷土の歴史” | トップページ | ‟最下位・・・争奪戦・・・??。” »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/47102314

この記事へのトラックバック一覧です: ‟男の中の男!”:

« ‟強者どもが夢の跡・・・郷土の歴史” | トップページ | ‟最下位・・・争奪戦・・・??。” »