« ‟夜が明けた・・・朝だ!” | トップページ | ‟ここが終点か・・・それとも出発点か” »

2012年10月 5日 (金)

‟秋の金沢城”

私たちの歴史サークル「山桜会」では毎年、秋に研修旅行が開催されます。
今年は、下記の旅程表の様に11月に岐阜・郡上八幡の歴史・グルメ・紅葉等の楽しい旅行が実施されます。今から楽しみにしています。

さて、昨年は山陰・山代・金沢方面の楽しい旅行でした。その、楽しかった旅行の一こまを動画にしてこのブログにUPしました。

                    ブログを動画で作成する勉強の為に楽しんでいます。

          動画を開くには・・・ 画像の真ん中の▲印をクリックして下さい

Photo_7

動画でブログを書き込む難しさを痛感しています。
画像のブレ・・・雑音の消却・・・正確な楽しいコメントの挿入・・・等々課題が山積みです。少しづつ改善するようにして、楽しいブログにしたいと思っています。

                ‟がんばれ!・カーチン”

|
|

« ‟夜が明けた・・・朝だ!” | トップページ | ‟ここが終点か・・・それとも出発点か” »

歴史」カテゴリの記事

コメント

今晩は、カーチンさん  あきねん です。

素晴らしい、「動画」 見事です。
私の、インターネットの下り速度が遅いため、

6回ほど途中休憩をしましたが、最後まで動画を
楽しむことが、出来ました。

「郡上八幡」の旅 楽しみにしております。

投稿: | 2012年10月 9日 (火) 20時11分

カーチンさん

御無沙汰しています。

動画拝見しました。

動画の中にブログを書き込む事私には出来ません。
独学ですばらし~い!!

来月の郡上八幡の動画楽しみにしています。
数年前に行ったことあるので楽しみにしています。

とても良い所でした。
郡上踊りも有名ですね。


気をつけて行って来てください。

投稿: アヤリン | 2012年10月26日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/47325080

この記事へのトラックバック一覧です: ‟秋の金沢城”:

« ‟夜が明けた・・・朝だ!” | トップページ | ‟ここが終点か・・・それとも出発点か” »