« ‟この指とまれ!” | トップページ | ‟何かご用ですか?” »

2012年10月26日 (金)

‟赤い糸”

私と貴男は赤い糸で結ばれているよ・・・・・。これが愛し合う二人の最高の言葉の様に言われています。

‟赤い糸” 映画・ドラマ・小説・歌等々・色々と取り上げられました。

Photo_2

この、倖せの赤い糸がもし?・・・切れたら・・・とそんな、恐ろしい事は言わないで下さい。・・・とお若いカップルにお叱りを受けるかも知れません。

最近、こんな言葉の記事を読みました。  恋にのぼせた男が高らかに言う。

「宇宙ひろしと云えども、間違いっこの無いものは、「我が恋と・天気報の ところにより雨」・・・と。

面白い言葉ですね・・・。 この言葉は、明治期の作家「斉藤緑雨」小説「かくれんぼ」の中の一節だそうです。

若いお二人さん、生活・子育て等・・・大変でしょうが頑張って下さい。

私は?・・・もう齢老いました・・・。お若い二人さま、どうぞ「赤い糸」でしっかり繫いでおいて下さい。赤い糸が切れない様にお祈りいたします。

Photo_3今、政治の話題として、世間で騒がれている「石原新党」-「橋本維新の会」の連結話も、・・・さて、これも「永遠の愛」と赤い糸の繫がりになるのでしょうか?

                 愛の糸が途中で切れない事を心よりお祈りいたします。

                             老人からの警告!

             ‟赤い糸 夫 いぬ間にそっと切る” こんな事にならない様に!”

|
|

« ‟この指とまれ!” | トップページ | ‟何かご用ですか?” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


 華々しく Winndows8 がデビュー しました。

 来年 1月末には、office 2013 がリリースされます。

 目まぐるしい IT の変化、ついてゆくのに、息も絶え絶えです (@_@;)


 因みに 〝 7 〟 のサポートは 2020年 1月 14日 迄です。

投稿: ippico | 2012年10月28日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/47599915

この記事へのトラックバック一覧です: ‟赤い糸”:

« ‟この指とまれ!” | トップページ | ‟何かご用ですか?” »