« ‟燃え続ける愛・・・!” | トップページ | ‟人間の幅・・・” »

2013年1月18日 (金)

‟いまっ!・・・言っておこう!・ありがとう・さようなら”・・・と。

あまり面白くない 表題になりました。最近少し他の事に気をとられ「ブログ」の書込みが遠うざかっています。

でも、「パソコン」の楽しさを忘れた訳ではありません。

閑話休題
年が明けて・・・・小学校の同級生から年賀状を頂きました。   だんだん数が減って来ました。淋しい気持ちになります。

また、先日は同い年の或る有名な映画監督がお亡くなりになりました。・・・合掌

また、昨年は大好きな先輩・・・小沢昭一さんもお亡くなりになりました。

こんな出来事が続いて少し滅入っています。こんなところに同級生の友人(同窓会幹事)からこんなコメントのハガキを頂きました。

「今年、傘壽を機会に・体力も限界だと思うので同窓会を最後にしたい」・・・と。

Photo
「それも、また。・・・結構でしょう!・・・体力の限界は君に決めて貰わなくても・・・自分自身で決めます・・・と怒った返信もしました・・・・が。

よくよく、考えて見ると・・・やっぱり齢です。・・・弱ってきました?・・・。

そこで、表題の ‟ありがとう・さようなら” と言う言葉を思い出しました。

Photo_3
そこで、現在元気なうちに、こちらから ‟ありがとう・さようなら” と言う言葉を伝えたい気持ちのなりました。

何か起こっても・・・倒れてからは?・・・。 ‟ありがとう・さようなら” と言えなくなるのでは・・・淋しい!・・・悲しい!・・・こんな気持ちからこんな「ブログ」になりました。

                         ‟ありがとう・さようなら”

|
|

« ‟燃え続ける愛・・・!” | トップページ | ‟人間の幅・・・” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


   人間なんて所詮

      オシメで始まり

      オシメで終わる

      それでオシメェーだ !!


   赤色のラスト・フレーズが復活しましたネ。

投稿: ippico | 2013年1月21日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/48817225

この記事へのトラックバック一覧です: ‟いまっ!・・・言っておこう!・ありがとう・さようなら”・・・と。:

« ‟燃え続ける愛・・・!” | トップページ | ‟人間の幅・・・” »