« ‟人生・・・お終め~じゃない!” | トップページ | ‟春隣・・・・はるとなり” »

2013年1月31日 (木)

‟愛妻の日・・・・?”

今日1月31日を愛妻の日と言うらしい・・・・。

こんな事は全く知りませんでした。

1月の1を英語の i (愛)と読むらしい。

31日を・・・何故かサイ(妻)と読むそうです。

これで、1月31日を「愛妻」と読み、‟愛妻の日” と決められたらしい。

ここまで「コジツケレバ」立派なものです。

Photo
閑話休題

そんな事・・・どうでも良いですね。

家庭で、お元気で居られる奥さんにお聞きしたいですね。

この頃、‟愛妻” されて居ますか?・・・・。と、お聞きしたいですね。

案外、奥さんたちは意識されていないかも、・・・。

本当の愛妻家は・・・今更・・・静かにしていますよ。

ある、大阪のおばさんが、いって居られました。

愛妻家とは「この齢になって・・・私をそっと、ほったらかしにしてくれる人」・・・。

全くの・・・‟名言” です。

 

              まぁ~仲良く 愛妻して下さい。

|
|

« ‟人生・・・お終め~じゃない!” | トップページ | ‟春隣・・・・はるとなり” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふふfhappy01

まったく同じ言葉を昔おばあちゃんから聞いたことがありますsmile

1/31日がそんな日なんて初めてしりましたeye

投稿: えがお | 2013年2月 2日 (土) 10時08分


 心と體 ( あえて旧字体 ) がアンバランスです。

 ゾルビデムとアルプラゾラムを処方されております。

 副作用のせいで、終日〝 五感 〟がボーッとしております。


 暫く、パソコンからも離れます。

投稿: ippico | 2013年2月 2日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/49084789

この記事へのトラックバック一覧です: ‟愛妻の日・・・・?”:

« ‟人生・・・お終め~じゃない!” | トップページ | ‟春隣・・・・はるとなり” »