« ‟民主党破れたり 年の暮れ” | トップページ | ‟いまっ!・・・言っておこう!・ありがとう・さようなら”・・・と。 »

2013年1月 7日 (月)

‟燃え続ける愛・・・!”

おめでとうございます。

お正月です。・・・・・パンパかパ~ン・・・今日はこんな素晴らしい表題です。

新しい年を迎えました・・・こんな齢になってもやっぱりお正月は気を引き締めて今年も新たな気持ちで頑張るぞ!・・・こんな気持ちになります。

いつものお正月と同様に素晴らしい友人の皆様から楽しい年賀状を頂きました。

ところで、友人の皆様の賀状は奥様との連名が多かった様ですね。

Photo友人の皆様はご夫婦中の良い人ばかりです。

何人かの友人のお宅にお伺いする機会が有りました。
Aさん・Oさん・Mさん・Tさん等々・・・それぞれ少しの違いはあっても共通点は夫婦ご円満という事ですね。

仲の良いお二人の友人宅を帰るとき・・・一言こんな言葉を残して帰ります。 ‟どうぞ仲良く喧嘩して下さい!・・・と。” 

0358今年も益々お元気で・・・お互いに健康寿命を延ばしてずーと仲良く ‟長く燃える愛!” お続け下さい。

   残念!・・・私は独身です!・・・

    やせ我慢ではありません・・・

    独身を楽しみます・・・・・!。




|
|

« ‟民主党破れたり 年の暮れ” | トップページ | ‟いまっ!・・・言っておこう!・ありがとう・さようなら”・・・と。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カーチンさん
 
おめでとうございます。 akinennです。

自分の ブログには、 なかなか投稿できませんが、頑張りたいと思っております。

今年も よろしく お願い申し上げます。

投稿: | 2013年1月12日 (土) 14時53分

カーチンさんへ

『仲良く喧嘩してください…』

とても深い言葉ですねhappy02

長く燃え続ける愛かーcherry憧れますねlovely

投稿: えがおパソコン | 2013年1月15日 (火) 10時50分


         FAの

            宣言したい

                  古女房

投稿: ippico | 2013年1月17日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/48638898

この記事へのトラックバック一覧です: ‟燃え続ける愛・・・!”:

« ‟民主党破れたり 年の暮れ” | トップページ | ‟いまっ!・・・言っておこう!・ありがとう・さようなら”・・・と。 »