« ‟人間の幅・・・” | トップページ | ‟愛妻の日・・・・?” »

2013年1月28日 (月)

‟人生・・・お終め~じゃない!”

one少し侘しい?・・表題になりました。最近のブログで、少し弱気な事、「人生の終わり」だなんて事を書き込んで居たら、尊敬するパソコン仲間からこんなコメントを頂きました。

sad     人間なんて所詮・・・・・

happy02     「オシメで始まり」・・・・・

happy01     「オシメで終わる」・・・・・

shock     「それで、オシメ~だ!」・・・・と。

                           ごもっともです◎・・・・?

Photo
その、とうりかも知れませんね。・・・でも。heart04私は、残り少ない若い気持ちを振り絞って、この 「コメント」 に反発します。

heart02簡単にオシメ~に(終わって)なってたまるか?・・・・。

one 私はオシメをしていた時の事は覚えていません。

two これから オシメをする事を覚える積りは有りません。

three オシメ~だ(終わりだー)・・・僕は未だオシメ~(終わり)では有りません。

               ‟コメント有難うございました”

           反発して元気が出ました。・・・青春真っ只中!

|
|

« ‟人間の幅・・・” | トップページ | ‟愛妻の日・・・・?” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オシメとかけてねぇ
フフ・・・面白かったです

投稿: ココラン | 2013年1月29日 (火) 21時49分

カーチンさん

御無沙汰しています。

カーチンさんまだまだオシメ~(終わり・・・)じゃありませんよ!!

人生これからですよ~~。

美味しいお酒飲んで・・・

美味しい物食べて・・・頑張りましょう!!

投稿: アヤリン | 2013年1月29日 (火) 22時19分

  生春 ⇒ 青春 ⇒ 性春 ⇒ 清春 ⇒ 聖春

  カーチンさんは、もう〝 聖春 〟の境地でしょうか ?

  そぞろ、春の訪れが待たれます。

投稿: ippico | 2013年1月30日 (水) 13時24分

カーチンさん 
しばらく お会いできませんが、お元気そうでなによりです。

美味しいお酒を 飲んで 楽しく 頑張りましょう。

投稿: akinen | 2013年1月30日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/49014095

この記事へのトラックバック一覧です: ‟人生・・・お終め~じゃない!”:

« ‟人間の幅・・・” | トップページ | ‟愛妻の日・・・・?” »