« “ブルーインパルス” | トップページ | “抱腹絶倒” »

2013年4月 5日 (金)

“人生 経験中!”

人生 何事も 経験しながら成長していくものだと、思っています?いかがでしょう。

私事で恐縮ですが、先日 孫娘二人と 今度結婚する相手の 青年と4人で食事をする機会がありました。

若いカップルを見ていて、 つい、年寄りの悪い癖? 二人に人生訓を語りました。 色々と教えたつもりです?。

それぞれの、人生 順送り・・・それも 色々と経験を経て・・・成り立つものですよ・・・と。

Photo_2若い二人、 にっこり微笑んで、「おじ~ちゃん」 大丈夫! 私たち “現在経験中!” で~す。

この言葉を聞いて・・・「爺馬鹿・チャンリン」・・・これで、二人は大丈夫!・・・。

                  “僕も人生・経験中”

|
|

« “ブルーインパルス” | トップページ | “抱腹絶倒” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このブログを読んで、ほっこりしましたhappy01

お二人が末永くお幸せでありますように(* ̄ー ̄*)

投稿: えがお | 2013年4月10日 (水) 12時44分


お孫さんのご成婚、お目出度う御座います。

 来年は、愈々曽祖父になられますネ !!

 いつまでも、意気軒昂なカーチンさんでいて下さい。

投稿: ippico | 2013年4月12日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/51108140

この記事へのトラックバック一覧です: “人生 経験中!”:

« “ブルーインパルス” | トップページ | “抱腹絶倒” »