« “人生 経験中!” | トップページ | “強く生きる テクニック!” »

2013年4月19日 (金)

“抱腹絶倒”

happy01 笑う事は・・・健康に良いと昔からよく言われます。

coldsweats01 笑いは・・・・・百薬の長 笑いに・・・・・勝る良薬なし。

happy02 よく、解っているのですが・・・?。 年齢のせいか最近、“抱腹絶倒” 心の   底から笑う事が少なくなった気がします。

bleah 齢のせいにしてはいけません。・・・心の底から笑えないのは自分自身の心の中に何かわだかまりがあるのかも知れません。

本当に、重い病気になっては当然笑えません・・・。でも、健康な今?、心から笑えないのは残念・・・!?

heart04 幸福だから、笑うのではなく、むしろ・・・笑うから健康・幸せが来る!

Photo
coldsweats01 笑う事が出来るから幸せなんだと思ってこれから・精一杯笑う様に心がけま        す。

    “抱腹絶倒” とはいかなくても・笑えば・健康になれるぞ!

|
|

« “人生 経験中!” | トップページ | “強く生きる テクニック!” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/51298230

この記事へのトラックバック一覧です: “抱腹絶倒”:

« “人生 経験中!” | トップページ | “強く生きる テクニック!” »