« “去る友は 追わず!” | トップページ | “まわり道 パート2” »

2013年5月27日 (月)

“順番待ちの時間に・・・?”

“順番待ち” 色々な事で順番を待つ事がありますね・・・例えば、

         heart02 楽しみな 順番待ち!

         happy01 嬉しい 順番待ち!

         angry ハラ・ハラ ドキ・ドキの 順番待ち!

さて、順番待ち?・・・には、それぞれの事情より、気持ちに・こころに、色々な変化を与えて呉れるようです。

実は、今日病院で診察の順番待ちの時間にこの「ブログ」の原稿を書いています。

Photo_2
約一か月に一度病院を訪れて持病の定期検診・投薬をしてもらっています。
今日は、半年ぶりの数種の検査の結果が分かる日でもあります。

これは、「ハラ・ハラ ドキ・ドキ」の順番待ちの時間です。
バッチリ「結果良好」を期待しての数十分です。こんなん、あまり嬉しくありませんね。

こんな “順番待ちの時間” は別にして、今度はもっと「嬉しい・・・ハラハラ・ドキドキ」の時間待ちのチャンスを作りたいものですね。・・・と思いながら・・・病院の待合室の椅子に座っています。

Photo
次回は、“美しい美人の人と”?・・・・“美人で美しい人と”?・・・食事の約束の・・・・・“嬉しい・楽しい、待ち合わせの時間を” 持ちたいものですね!・・・?。

         “頑張れカーチン!?  若いぞカーチン!?”

|
|

« “去る友は 追わず!” | トップページ | “まわり道 パート2” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 美人を侍 ( はべ ) らせての美味しいお酒 ……

 男冥利に尽きますネ !!

 短い余生.です。.

 お互いに頑張りましょう。

 何を … !?

投稿: ippico | 2013年5月29日 (水) 14時13分

ハラハラ・ドキドキの待ち時間ヽ(´▽`)/

どちらの意味もありありますもんねgood

幸せな待ち時間、
人生には待ち時間がつきものですねsun

投稿: えがおパソコン教室栂・美木多 | 2013年5月31日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/51795331

この記事へのトラックバック一覧です: “順番待ちの時間に・・・?”:

« “去る友は 追わず!” | トップページ | “まわり道 パート2” »