« “だけど・・・まぁ~・・・” | トップページ | “去る友は 追わず!” »

2013年5月17日 (金)

“新緑の西原公園 付近 歴史散歩”

毎朝、散歩する泉北西原公園です。 

新緑の公園風景、草花・付近の施設・またちょっとした歴史など、ムービーにして アップ して見ました。

毎朝の散歩・美しい風景に触れることが健康の素だとがんばっています。

|
|

« “だけど・・・まぁ~・・・” | トップページ | “去る友は 追わず!” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが、カーチンさんsun

教室に足を運んでいただき、DVDもいただいて
本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

とっても嬉しかったですhappy02

散歩コースでも、視点を少し変えてみてみると、
また違ったものが見えてくるのだなーっとclover
私は、なんて素敵なものを毎日見逃しているんだろうと
おもいました(゚m゚*)

いつもせかせかせずに、ゆっくり回りをみわたしながら
歩こうとおもいます(。・w・。 )

後、パソコン教室のこと
ムービーに入れてくださり、ありがとうございましたsign03

とっても嬉しかったですc(>ω<)ゞ

投稿: えがおパソコン教室栂・美木多 | 2013年5月18日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/51659564

この記事へのトラックバック一覧です: “新緑の西原公園 付近 歴史散歩”:

« “だけど・・・まぁ~・・・” | トップページ | “去る友は 追わず!” »