« “男の溜息!” | トップページ | “馬鹿!  阿呆 ! 死ね!” »

2013年6月11日 (火)

“更 新”

                “更新” ・・・「更に新たにする」・・・「新しく改める」・・・読んで字の如し!・・・。

                パソコンと遊んでいると・・・PC用語で “更新” と言う言葉によく出会います。
                インターネットの画面でも 「最新の情報に更新」 と言う項目もあります。

Photo_4

                     何事も古くなってくると、その時期を選んで ”更新” が必要なのです・・・。

ひょっと、して「人生」も又然り、・・・この年齢になって、毎日 「ぼ~」 と一日過ごして居ては進歩が止まります。・・・そこで、必要なのが心の “更新” なのかも知れません。

長い淀んだ流れの川の水でも、そのままでは水も「きれい」になりません。・・・・ひよっとして、心も同じなのかな~?と思いました。

この際、思い切って心を “更新” すれば「きれい」になって健康が蘇ってくる気がします。・・・この齢では無理ですか?・・・・。

Photo_5

                          いや!、絶対、そんな事はない筈です!・・・。

                     パソコンも、心も “更新” すれば若返るものと信じています。

                       “僕も心を更新して、明日から若返るぞ!”

|
|

« “男の溜息!” | トップページ | “馬鹿!  阿呆 ! 死ね!” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/52000409

この記事へのトラックバック一覧です: “更 新”:

« “男の溜息!” | トップページ | “馬鹿!  阿呆 ! 死ね!” »