« “更 新” | トップページ | “10時晴れはアホが喜ぶ”・パート2 “朝曇は晴れ・夕曇りは雨” »

2013年6月14日 (金)

“馬鹿!  阿呆 ! 死ね!”

こんな言葉、死んでも人様には申し上げられません。

この言葉は、最近少し弛んでいる自分自身に・・・言い聞かせた言葉です。

残り少ない人生、後期高齢者と言われるようになって・・・・。最近、少し自分自身に甘えが出たのか?・・・。子供・孫たちについ、愚痴を言ったり、不平を言ったり・ぼやいたり?・・・。して怒られたりします。

自分から、嫌われる言葉、行動をする事ははありませんね・・・。多分・・・子供・・・孫たちは・・・最近のおじいちゃん少しおかしいで?・・・と思っているかも知れません。

そんな自分自身に “馬鹿! 阿呆! 死ね!”・・・叫んだところです!。

齢を取ると、家族に、又友人にも嫌われないように、“美しく齢” を重ねたいものですね。・・・反省しています。

Photo               “至らぬを見て、自分自身を励ます叫びである!”

|
|

« “更 新” | トップページ | “10時晴れはアホが喜ぶ”・パート2 “朝曇は晴れ・夕曇りは雨” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

    いくばくぞ

           我が人生の

                砂時計


 何時までも、何時までも元気なカーチンさんで、いて下さい。


 素敵な、笑顔が目にちらつきます。

投稿: ippico | 2013年6月17日 (月) 10時35分

Ippicoさんへ
いつも楽しい(有意義な)コメント感謝いたします。

今日、いただいたコメントお元気がありませんね?・・・。

お互い、100歳まで、たった20年程です?・・・・。

頑張りたいものです、一度美味しいお酒を呑みながら
青春を謳歌したいですね。ぜひ、機会を。

カーチンより。

投稿: カーチン | 2013年6月17日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/52030073

この記事へのトラックバック一覧です: “馬鹿!  阿呆 ! 死ね!”:

« “更 新” | トップページ | “10時晴れはアホが喜ぶ”・パート2 “朝曇は晴れ・夕曇りは雨” »