« “1+99=100・・・?” | トップページ | “阿部(総理)さん、鴨(かも)にならないで・・・” »

2013年7月22日 (月)

“戦いすんで 日が暮れて・・・”

昨日、参議院選挙が終わりました。今回からは選挙運動もネットでということでしたが、私個人の感覚ではあまり盛り上がらなかった気が致します。



いずれにせよ、選挙戦となれば候補者個人はもとより、そのスタッフの方々も大変だろうと思います。 選挙戦が終わればホットされ事でしょう。 そこで、こんな歌の文句をを思い出しました。 “戦い済んで 日が暮れて”・・・と。 後は有権者の投票の結果を待つ運命という事でしょう。



今回の選挙もマスコミの予想通り 「自民党圧勝」 という事になりました。・・・安部総理のうれしそうなお顔が印象的でした。

Photo
難しい「政治論議」は専門家?の評論家の先生方におまかせするとして、私たちにとっては、自民党が選挙中 に公約した事が本当に実行されるか見守るだけです。 以前の「民主党」の公約のようにならない為にも。



昨日の選挙結果の後の安部総理の映像が流されました。この映像をこの「ブログ」埋め込んで、約束が守られるか見守りたいものです。

                 自民党の皆さん!
                           
        
                         “戦いは, まだ終わっていません!” 

|
|

« “1+99=100・・・?” | トップページ | “阿部(総理)さん、鴨(かも)にならないで・・・” »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

どんどんネット社会になってきましたね(*゚▽゚)ノ

投稿: えがおパソコン教室栂・美木多 | 2013年7月23日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/52559674

この記事へのトラックバック一覧です: “戦いすんで 日が暮れて・・・”:

« “1+99=100・・・?” | トップページ | “阿部(総理)さん、鴨(かも)にならないで・・・” »