« ”秋の豊岡・津居山・出石を訪れる” | トップページ | “2014年2月11日” »

2014年2月 8日 (土)

“80歳を過ぎた!・・・おとん・おかんありがとう!”

約2ヶ月振りの「ブログ」再開です。その最初の表題が “・・・・・おとん・おかんありがとう!” になりました。

「ブログ」を休んだ理由の一つは次の様な事でした。2年ほど前から「パソコンのカスタマイズ」等に興味をもち自分流に愉しんでいた資料を(あっちこっちのメモ・手帳書き)整理して冊子に纏めました。それが主な理由で後は勝手にパソコンと遊んでいました。

さて。今年の夏で満81歳になります。子供の頃・・・まして戦争中で “人生50年” と言われた時代です。若い人達が数多く戦死されました。それでなくてもせいぜい、50才ぐらいの人生が大半でした。

それが、80歳以上の生命をいただいて、そして「パソコン」と楽しく遊べる幸せを思い起こすと、残り少ない人生の日々を感謝をこめながら、生きる喜びの一こまを此れからも「ブログ」に書き込みたいものですね。

Photo_2



先ずは、年頭(今年の旧正月は1月31日)にあたり一言、この言葉から始めます。


    

 

 

      “80歳を過ぎた!・・・おとん・おかん・ありがとう!”

|
|

« ”秋の豊岡・津居山・出石を訪れる” | トップページ | “2014年2月11日” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/54910040

この記事へのトラックバック一覧です: “80歳を過ぎた!・・・おとん・おかんありがとう!”:

« ”秋の豊岡・津居山・出石を訪れる” | トップページ | “2014年2月11日” »