« “プラス思考” | トップページ | “執行猶予付き死刑・・・検査入院の判決” »

2014年3月 1日 (土)

“3月1日に思うこと”

今日は3月一日です。毎年同じ事を心に思い浮かべます。
それはこんな事です。 “今年もこれでホットする” ただ、それだけの事です・・・何故ホットするのでしょうか?・・・。

Photoそれは、至極簡単な事です。 “これで春が来る!” これだけの理由からです。

いつも、「ブログ」に書き込んでいる様に、この年齢になると冬の寒さが一番身に応えて・・・ただ嫌なだけだからです。

Photo_2春が来ると・・・暖かくなると・・・年老いた心にも少しは元気さが芽生えるのです。寒い冬よさようなら!・・・。

              “さぁ~春だ! 元気出して行こう!”

 

|
|

« “プラス思考” | トップページ | “執行猶予付き死刑・・・検査入院の判決” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243019/55180929

この記事へのトラックバック一覧です: “3月1日に思うこと”:

« “プラス思考” | トップページ | “執行猶予付き死刑・・・検査入院の判決” »