« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月22日 (日)

とき(四季)の移ろい

三月初旬に「ブログ」に “青い芽を吹く柳” と題して動画をアップいたしました。

 

 

 

早いものです・・・“とき(四季)の移ろいは。・・・青い柳が芽を吹き ・やがて桜の蕾がふくらみ・そして、満開・桜の花の下での花見の楽しい宴・・・そして、季節が移ろいました。

 

 

 

桜も散り、ツツジも咲き乱れ・・・若葉が茂り、“目に青葉山ホトトギス初鰹” の季節のあとは現在の梅雨!・・・。

 

 

 

今年の梅雨は関西はどうも空梅雨のようですね。

 

 

 

さて、この季節に毎朝散歩する “西原公園” の 「とき(四季)の移ろいを動画にして、再度「ブログ」にアップして見ました。                                                                                                            

“与えられたことと、失うことは、同じ重さらしい、散る花があって、咲 く花がある”(星野富広画集より)   カーチン!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月17日 (火)

しばらくのご無沙汰でした

三月中旬より自己都合でブログの書き込みを休んでいました。

近々に再開したいと思っています。その節は宜しくお願い致します。

Photo
         “皆様お元気で再会を楽しみにしています”

 

 

 

続きを読む "しばらくのご無沙汰でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »